人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナス&マリーゴールド

毎日は写真を撮ることが出来ないので、ストックの写真が不足してきました。(古い写真を使うわけには行かないので。)と言うことで、本日は昨日に引き続きナス(普通のナス)。コンパニオンプランツとして一緒に植えているマリーゴールドと一緒に記念撮影です。
ナス&マリーゴールド_b0042439_5402911.jpg

2007.8.25撮影
昨日8月28日)の歩数 12,814歩(6,067歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
Commented by sato-_-mai at 2007-09-01 15:54
最近オーガニック製品がマイブームです。
オーガニックではなくても、なるべくlocally grown(その地で育てられた)のものを選ぶようにしています。
そのせいか、こうやって手作りの野菜がなっているのを見るだけでワクワクしちゃいます♪
美味しそ~です!
Commented by h.ma-ko at 2007-09-01 22:26
さと☆まいさんさんへ
オーガニックなんていうと何かかっこいいですね。
こちらでは、菜園とも言わず、畑です・・・・(笑)
locally grownですか、今日本でも叫ばれている地産地消ですかね。
夏野菜とか、冬野菜とか沢山取れているシーズンは、やっぱり菜園(畑)をやっていてよかったと思いますね。
草取りは大変ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-08-30 05:40 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko