人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ&藤

通勤途上のウォーキングで見つけた、藤の木に覆われた食堂「ふじ」。思わずカバンからデジカメを出し撮ってしまいました。
ふじ&藤_b0042439_5122047.jpg

2007.4.24撮影
昨日は万歩計を付け忘れました。



休日の早朝ウォークで通るの藤棚も咲き始めています。
ふじ&藤_b0042439_5143462.jpg

Commented by ももママ at 2007-04-25 07:27 x
藤棚じゃなくて、藤が咲いてるの初めてみました。
こんな風なのもいいですね。
お店の名前の由来でしょうか。
今日は、朝から雨です。
Commented by zeiphoto at 2007-04-25 08:51
おはようございます。
ふじ食堂、渋いですね!思わずカメラを向けたのもうなずけます^^
Commented by ☆きらきら☆ at 2007-04-25 19:57 x
わ~スゴイ!
ふじ と藤 どこかに投稿したら採用されるかも♪
万歩計着け忘れるとガッカリですよね。私・・・万歩計が壊れてガッカリ中です。
Commented by h.ma-ko at 2007-04-25 21:04
ももママさんへ
後何年かすると覆い尽くされそうでしょ。
店の名の由来かどうかもこの店がまだ開いているかも不明。
私もこんな藤始めて見た。
こちらも朝から雨、雨の中30分歩いて通勤しました。
Commented by h.ma-ko at 2007-04-25 21:06
zeiさんへ
すごいでしょ。
zeiさんもこんな状況に遭遇したら、絶対にカメラに収められるでしょ。
Commented by h.ma-ko at 2007-04-25 21:09
☆きらきら☆さんへ
本当に新聞社にでも投稿しようかな(冗談)
万歩計の付け忘れ、本当にがっかりです。朝起きて、犬の散歩もするんですが、そのときはよく忘れる。「1,000歩損をした」といつも思ってしまう(笑)
健康には、万歩計にカウントされるかどうかということではないのにね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-04-25 05:25 | 気になったこと | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko