人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜開花!!

桜!!
3月10日(↑)では、まだ蕾が固かった桜も、2週間が経過し、昨日見ると、一部の花が咲いていた。気象庁の開花宣言は、”標本木”の桜が6輪咲くと宣言するそうなので、こちらでも開花宣言です。(ただ、全体はまだまだの開花状況です。)
桜開花!!_b0042439_446194.jpg

2007.3.25撮影
昨日(3月25日)の歩数 18,604歩(10,003歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。
久々にしっかり歩行も1万歩を超えた。



これだけ見ると桜開花!!
桜開花!!_b0042439_4463675.jpg

Commented by sato-_-mai at 2007-03-26 09:52
咲きましたかぁ!!
こんな開き始めの図、なんだかワクワクしますね☆
花びら一枚一枚がめちゃくちゃやわらかそうです。
Commented by ルナ at 2007-03-26 15:29 x
咲きましたね。
昨夜遅くに帰ったので、こちらで開花宣言がでたかどうかはわからないですけど、久しぶりの散歩で見た団地の桜はまさに開花宣言という感じでした。
バックの青い空が桜の薄いピンクをいっそう引き立てていますね。とても綺麗ですよ。
Commented by h.ma-ko at 2007-03-26 23:02
さと☆まいさんへ
こんな咲き始めの写真、今回初めて撮りました。満開の桜もいいけど、咲き始めの花にも初々しさが感じられいいですよね。
Commented by h.ma-ko at 2007-03-26 23:04
ルナさんへ
淡路島はどうでしたか。
そちらでも同じような状態ですか。
土曜日に雨が降って、日曜日は青空、こんな時の写真はいい感じに撮れます。(腕に関係なく。)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-03-26 04:56 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko