人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーナスブリッジ

我が職場の窓から見える再度山へ昼休みウォーキング(登山?)。山頂付近のビーナスブリッジ(テラス)まで約20分弱で登ることが出来ました。ここは、昼間ではなく夜カップルで夜景を眺めるところのようですが。
(我が職場から望む再度山)
ビーナスブリッジ_b0042439_5212252.jpg

2007.2.27撮影
昨日(2月27日)の歩数 13,847歩(7,996歩) ;( )内は10分以上継続して歩いた歩数。



市街地の向こうに神戸港、その先に開港1周年を迎えた神戸空港もかすかに見えます。我が職場は、市街地の茶色の三つ並んだ建物の左端(10階)。
ビーナスブリッジ_b0042439_5214593.jpg

Commented by 百姓ヤマちゃん at 2007-02-28 05:47 x
ビーナスブリッジには、カップルが記念にと置いていった南京錠の鍵をとかして作ったモニュメントがあると聞いたことがありますが。
Commented by sato-_-mai at 2007-02-28 09:40
ビーナスブリッジからの眺め、いいですね~♪
!!h.ma-koさん、お昼休みに登山ですか!? すごいですね~☆
Commented by h.ma-ko at 2007-02-28 20:30
百姓ヤマちゃんへ
モニュメントは明日UPしようと思っていました。
あれって、南京錠を溶かして作ったものなの??(調べてみよう。)
Commented by h.ma-ko at 2007-02-28 20:32
さと☆まいさんへ
夜景&カップルだともっともっとすばらしいんでしょうね。
今、歩くことに燃えています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2007-02-28 05:21 | 風景 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko