人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラの種

ニラの花も完全に枯れ、種が零れ落ちています。遠目から見ると単に枯れているだけでですが、UPで撮るとそれなりにいい写真になりました。(そう思っているのは私だけか?)
ニラの種_b0042439_582783.jpg

2006.11.12撮影
Commented by ルナ at 2006-11-22 20:56 x
そんなことないですよ。とても良い写真だと思います。
ニラってほんとに素敵だと思います。
蕾の時も、花が開いた時も、種になった時も、
そしてこうして弾けてからも、ほんとに色々な顔を見せてくれます。
Commented by h.ma-ko at 2006-11-22 22:07
ルナさんへ
ありがとうございます。
色んな姿もいいし、食べても美味しいですよね。
Commented by grasshouse at 2006-11-24 10:11
私もこういう写真大好きです♪
アップで見るとまた違った良さってありますよね。
Commented by h.ma-ko at 2006-11-24 22:09
graさんへ
そうですよね。
そう言っていただくと嬉しいです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-11-22 05:08 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko