人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

ドライトマト
ルッコラ、ニンニク、鷹の爪、アンチョビ、ドライトマト(アンチョビ以外は我が菜園で収穫したもの。)
パスタ_b0042439_522749.jpg

2006.8.19撮影



パスタを作ってみました。
パスタ_b0042439_5232821.jpg

Commented by ルナ at 2006-08-22 10:02 x
ドライトマト、田舎から帰って、遡ってみたつもりでしたけど、見逃していました。
ミニトマトって収穫の割りには使い道が少ないのでとてもいいと思います。
ニンニクを利かせたパスタ、食べたいです。
Commented by h.ma-ko at 2006-08-23 05:03
ルナさんへ
明日からしばらくいい天気が続きそうです、今シーズン最後の機会かも知れません。
是非、試してください。
Commented by grasshouse at 2006-08-23 09:42
この写真が欲しかったんです!!
実はアンチョビの量はどのくらい?
出来上がった料理の写真が見た~い! と思っていました。

そこで作ってみました。
雑な性格なので見た目は悪いですが
とても美味しかったです! 感謝♪ 感謝♪

ところでリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Commented by h.ma-ko at 2006-08-23 22:04
grasshouseさんへ
リンクは当然OKですよ。(リンクよろしく。)
実は、ドライトマト、市販のものも、調理されたものも食べたことがなく、自分で作ったものしか経験がないので、こんな物なのか、比較のしようがないんです。
料理の雑さは同じようなもの、数を重ねて味だけはこだわりたいと常に思っています。
家族とか、友達とか、結構美味しいといってくれるので、調子に乗って作っています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-08-22 05:23 | 手作り | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko