人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー・キューレッド

春も近いので花の鉢を買ってきました。
ラベンダー・キューレッド_b0042439_5102974.jpg

2006.2.26撮影
Commented by sato-.-mai at 2006-02-28 12:31
ラベンダー、いいですね~♪
香りますか?
益々春が待ち遠しいです。
・・・今日は真冬に逆戻り★寒
Commented by ルナ at 2006-02-28 14:32 x
ラベンダーってこんなに綺麗な紫だったっけ? って感じです。
ほんとに鮮やかな色ですし、香りもいいし、素敵な花ですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-02-28 20:48
さと☆まいさんへ
そういえばこのラベンダーあまり匂いしないかも?(鼻が悪いだけかもしれない・・・・)
一度暖かさを感じたあとの寒さってこたえますよね。
Commented by h.ma-ko at 2006-02-28 20:50
ルナさんへ
このラベンダーは花がちょっと変わっていたので買いました。
水をちょっと切らすと、倒れてしまうので、暖かくなったら花壇に植えようと思っています。(待ち遠しい。)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-02-28 05:10 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko