人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チューリップ

もうすぐ春かな?(兵庫県庁公館で)
チューリップ_b0042439_6314830.jpg

2006.2.24撮影



樽のプランターに寄せ植え!!
チューリップ_b0042439_6355930.jpg


公館玄関へのアプローチ部分!!
チューリップ_b0042439_6364172.jpg

Commented by ルナ at 2006-02-25 20:37 x
見事ですね。チューリップも好きな花の一つです。
それにしてもちょっと早いような気がするのですが?
↓ の黒松、早く大きくなって欲しいですね。
  植え替えもしたし、楽しみですね。盆栽というのもいいですね。
Commented by h.ma-ko at 2006-02-25 21:36
ルナさんへ
早咲きに育てたチューリップのようです。
ここに置かれて既に2週間ぐらい経つかな。
黒松、今日、庭のコケをはいで土の上に載せてみました。
うまく根づいてミニ盆栽を目指しています。
黒松でうまくいったので、今日、庭のモミジの種(プロペラ)を蒔いて見ました。(発芽すればUPします。)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-02-25 06:37 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko