人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大凧!!

1月29日に我が太子町では「凧揚げ大会」が開催されます。それに向け町役場が作った大凧。(うちの奥さんが作るのを手伝った。)描いてある絵はスペースシャトルに昨年搭乗し宇宙に飛び立った野口さんです。野口さんは小学生時代を太子町で送った縁でこんな絵柄になったようです。
大凧!!_b0042439_5102291.jpg

2006.1.22撮影
Commented by ルナ at 2006-01-26 14:11 x
かなりの大物のようですね。凧揚げ大会、楽しみですね。
私の故郷でも4月に大きい大会があるのですよ。久しく見ていないのですが・・・
Commented by h.ma-ko at 2006-01-26 21:54
ルナさんへ
大きさはたたみ6畳分らしい。
無事にあがるか凧揚げ大会に行って確認してきます。
うちの奥さんたちが教えて作った子供たちの凧揚げもあるようですし。
Commented by masaxapou001 at 2006-01-27 21:25
(はじめまして)
ああ、野口さんですか。
それじゃあ よくあがりそうですね。
子供たちの凧もよくあがるといいですね。あがった写真も楽しみです。
          (ときたま亭)
Commented by h.ma-ko at 2006-01-27 23:53
masaxapou001さんへ
コメントありがとうございます。
野口さんだからよくあがる・・・なるほど!?
masaxapou001のblog覗かせていただきました。
コウノトリ、コウノトリ、いいですね!!
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2006-01-26 05:10 | 手作り | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko