人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇!

わが家の門のところにあるレンガ積み花壇の今の状況です。
花壇!_b0042439_633452.jpg

2005.10.29撮影



花壇!_b0042439_6342763.jpg


手作り花壇は、ちょっとUPで撮りすぎていますが、こんな状態です。(黄色のランタナが元気に育っています。)
花壇!_b0042439_19294229.jpg

Commented by sato-.-mai at 2005-10-30 09:53
わ~♪ 素敵!!
スイレンの鉢などのイメージが強く、h.ma-koさんのお宅は和な感じなのかと思っていましたが、洋な要素も有りなのですね☆
お花、かわいいですね!
Commented by ルナ at 2005-10-30 17:52 x
ブルー系とオレンジ系に分けておられるのですね。
いい感じです。手作りに花壇はその後どうなってるのかな?
Commented by h.ma-ko at 2005-10-30 19:23
さと☆まいさんへ
ありがとうございます。
今年は感じ良い花壇になったと思っています。(ということでのUPです。)
Commented by h.ma-ko at 2005-10-30 19:26
ルナさんへ
手作り花壇は、試しに色んなものを植えているので今回UPの対象からはずしました。
ルナさんのお尋ねなので追加でUPしちゃいます。
Commented by ルナ at 2005-10-30 19:48 x
いい感じになってきてますね。ランタナも本当に元気に育っていますね。
ランタナは長く咲くようですから私も来年は植えようと考えています。
Commented by h.ma-ko at 2005-10-30 20:30
ありがとうございます。
ランタナはうちの奥さんのお気に入りなんです。
手作り花壇の左側に柿の木やミカン、柚子が植えられているが、本当に見苦しいところの整備に取り掛かっています。(完成したらUP予定。)
最初は、引き続きレンガ積みにしようと思っていたんですが、ゴロゴロ石が出てきたので、出てきた石を空積みでと考えを変えています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-10-30 06:33 | | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko