人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧五稜郭タワー

二本の五稜郭タワー。函館の名所五稜郭、現在新しい五稜郭タワーが工事中で来年の4月にオープンらしい。現在の60mから98mの高さになるようです。来るのが早かった残念。
新旧五稜郭タワー_b0042439_705863.jpg

2005.10.12撮影



五稜郭は広すぎて一枚の写真では撮りきれませんでした。新しいタワーで高くなると撮れるんでしょうか?
新旧五稜郭タワー_b0042439_731657.jpg

Commented by popo at 2005-10-22 09:01 x
前景が観たいっ!日本に2つの五稜郭、もう一つは佐久市の龍岡城五稜郭ですね^^
Commented by ルナ at 2005-10-22 14:28 x
私も見たいっ! 五稜郭って他にもあるんですか? 知らなかったなぁ!
きっと新しい方からは見えるでしょう。だって40mも高くなるですもん。
Commented by h.ma-ko at 2005-10-22 17:34
popoさんのところに五稜郭があるんですか、知りませんでした。
早速、望月ライフラインで確認させていただきました。
全景、パノラマ写真で作ってみますかね。
Commented by h.ma-ko at 2005-10-22 17:36
ルナさんへ
是非、来年4月以降に北海道へ行っていただいて、五稜郭の全景を収めてきてください。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-10-22 07:04 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko