人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駅そば売り場がリニューアル

昨日は久しぶりの出勤日でしたが、午前中はわが町の都市計画審議会。議案は一つ、報告1件でしたが、色々意見が出てたのと縦覧での意見書の処理もあって、議案は次回再提案、報告案件はこれから3回かけて議決予定の重要案件。次回に向けて勉強しないといけません。
昨日は奥さんが役場に出勤の日だったので。朝送って行き、10時からの会議に乗っていた車は役場の駐車場に置いておき、同じ会議にでていた姫路土木のまち参事さんに姫路駅まで送って行ってもらいました。駅に着いたらもう12時を回っていた次の新快速まで少し時間があったので昼ご飯は駅そば・・・それでも少しだけ遅刻してしまいました。駅そば売り場が写真の様にリニューアルされており、丁度そのTVの取材が行われていました。その取材の後ろを遠てしまったので写っていないか心配です。
駅そば売り場がリニューアル_b0042439_06122350.jpeg
最近はいろんな駅そばがありますが、やっぱりこの天ぷら駅そば
駅そば売り場がリニューアル_b0042439_06121284.jpeg
2019.8.19撮影

Commented by みつまさ at 2019-08-21 05:38 x
そばは食べませんでしたが、そばを通ってきました。
Commented by h.ma-ko at 2019-08-21 06:28
みつまたさん
ブログネタとして写真だけは撮っても、同じくそばを通るだけの筈が、昼ごはんの時間がなかったので食べちゃいました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2019-08-20 06:25 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko