人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOBEルミナリエ

昨日から始まった今年の“KOBEルミナリエ”。昨日は三宮の本社への出勤日だったので早速覗いてみました。回廊部分は長蛇の行列を並んでみなければいけないので回避して、ゴール地点の東遊園地に直接行ってみました。PM6時の点灯前から行ったので点灯の瞬間にも立ち会え、早めに引き上げたので神戸市役所の24階にある展望室へ上がるエレベーターもガラガラだったので上からもみてきました。降りてきたらエレベーター待ちの列ができていたのでラッキなータイミングでした。
KOBEルミナリエ_b0042439_06553026.jpeg
2018.12.7撮影

Commented by みつまさ at 2018-12-08 19:39 x
市役所の展望台に上がるエレベーターは9時前でも混んでいました。
上から全景を見るというのもいいですね。
Commented by h.ma-ko at 2018-12-08 23:53
早めの見学がいいようです。私が乗った時はエレベーターが待っていてくれました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2018-12-08 07:02 | イベント | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko