人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント

6人目の孫ができて、産後の療養のため長男家族を我が家で預かっています。昨日は6人目の孫のお姉ちゃん(4人目の孫)の3歳の誕生日でした。夏休み最後の日曜日、朝から近所に住む孫(1番目と2番目)がやってきて誕生日を祝ってくれました。プレゼントは手書きや手作りのペンダントなどなど、なかなか上手にできている。もらった孫も凄く喜んで写真に撮りたいとお願いしてもなかなか貸してくれませんでした。
誕生日プレゼント_b0042439_05165350.jpeg
2018.8.31撮影

Commented by みつまさ at 2018-09-01 19:55 x
みなさん、お上手ですね。手先が器用なのは家系でしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2018-09-02 04:45
みつまささん
ありがとうございます。
スマホで絵を見ながら孫たちが書いたようです。身内びいきですがなかなか上手に描けています。貰った孫も大喜び!!
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2018-09-01 05:23 | 手作り | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko