人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼灯(ほおずき)の花!!

(菜園のあちこちの”ほおずき”の花が咲いています。実は知っていても花は??)
鬼灯(ほおずき)の花!!_b0042439_515365.jpg

2005.5.29撮影



(まだ青い小さな実もつけています。)
鬼灯(ほおずき)の花!!_b0042439_5173247.jpg

Commented by tt_tochiko at 2005-05-31 05:43
おはようございます♪
はーい、仰るとおり花は見た事無かったです(^^ゞ
Commented by h.ma-ko at 2005-05-31 12:18
私も、花は初めて確認しました。(いままで、意識して花は見ていなかった。)
Commented by sato-.-mai at 2005-05-31 23:25
初めて見ました♪ お花、白いのですね!
黄色くすれば、何となくきゅうりのお花に似てません? 大きさが違うのかな?
Commented by h.ma-ko at 2005-05-31 23:38
さと☆まいさんの書き込みを見て、我がHPのキュウリの花の写真をじっくり見てみました。
http://homepage1.nifty.com/V-garden/Photo/Vagetable/cucumber.htm
言われてみればそんな気が、大きさは同じぐらい。
ただ、花の後実のつく位置は違うようですが。
Commented by sato-.-mai at 2005-06-05 22:08
よぉく見てみると全然違いましたね☆笑
しかも実のつき方が違う!
勉強になりましたぁ♪
Commented by h.ma-ko at 2005-06-06 05:07
>sato-.-maiさんへ
我がHPの写真を教材にしていただきありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-05-31 05:17 | | Comments(6)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko