人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柿の花!!

(あまり目立たない花です。今年は沢山咲きました。昨年、台風であまり実が付かなかったからでしょうか。)
柿の花!!_b0042439_57599.jpg

2005.5.26撮影
Commented by mslifeline at 2005-05-27 06:00
おはようございます。
私の画像掲示板に、柿の花を投稿してくれた方がいまして、マコさんのと同じです( ̄□ ̄;)!!それはそうですね^^
柿の花って今まで見たことなかったんで、柿にも花が咲くのか!と思ってしまいました。
実がなるんですから、当然花も咲きますよねー
Commented by h.ma-ko at 2005-05-27 21:51
popoさんところの画像掲示板確認しました。
確かに柿の花の投稿がありましたね。
蕾が付いてから花が咲くのをチェックしていましたが、結構花が咲くのに日にちがかかりました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2005-05-27 05:08 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko