人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園入り口枠の作り直し

朝から昨日届いたiPsdProの設定作業を楽しんでいましたが、午後、先日作り始めた菜園用の入り口ドアーの枠は廃材を利用したので、ビスもあまり効かないため、SPF材を購入して作り直すことにしました。器具を使い直角にビス留め、設置までは仮止めも施しとりあえず作りましたが、組み立てる前に防腐剤塗装をするべきだった。失敗!!
菜園入り口枠の作り直し_b0042439_06193017.jpeg
2017.12.29撮影


Commented by みつまさ at 2017-12-30 19:57 x
iPadからDIYですか。ソフトからハードへ、趣味の範囲が広いですね。
Commented by h.ma-ko at 2017-12-30 22:48
ありがとうございます。
好きなものばかりやれたら、凄く幸せなんですが。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-12-30 06:35 | DIY | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko