人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城址にポツンと紅葉

ミステリーツアー二日目におとづれた松岡城址。丘陵地の自然地形を生かし城址で、お城というとイメージする石垣が全くない城址でした。そこにポツンと紅葉した木がなぜか印象的だったので・・・。
城址にポツンと紅葉_b0042439_04574037.jpg
城址の説明板
城址にポツンと紅葉_b0042439_05010015.jpg
2017.11.24撮影


Commented by みつまさ at 2017-11-26 19:06 x
松岡城も初めて知りましたし、高森町も初めて聞きました。
滅多に行くことのない地方ですので知らなくても問題はありません。
遠くまでお出かけだったんですね。
Commented by h.ma-ko at 2017-11-26 19:49
みつまささんへ
私もこれまで全く知らない場所に連れて行かれました。ミステリーですから行き先がわかりません。
遠かった、ほとんどバスに乗っていた感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-11-26 05:04 | 季節 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko