人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞記事

土曜日にNPO活動で尼崎の尼ロック防災展示室一般開放支援に行ったんですが、その時新聞社の取材があり、たまたま見学者がおられない時間帯だったので、写真のモデルを依頼され対応しました。翌日に新聞記事が出ることは知っていたんですが、地域も違うし目にすることはないと思っていました。昨日出勤すると上司の方が「土曜日に尼崎に行かれました。似ているなと思って」と新聞記事を持ってきてくれました。アップの顔写真ですごく恥ずかしんですが、こんな記事が出ました。NPOの活動内容とかも一生懸命説明したんですが、一言も書かれていないのは残念です。
新聞記事_b0042439_05003301.jpg
2017.7.2の読売新聞阪神版


名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-07-04 05:08 | NPO | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko