人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちご狩り

畑のイチゴも一部色づき収穫できるようになってきました。東京から帰ってきた孫になんとか食べさせてあげたいと思っていたのでよかった。取れるのは十数個ですが、喜んで採って、食べて満足してくれていることと思っています。近所に住む小学生の孫が、1週間ほど前に手を骨折し三角巾で腕を吊っているんですが、片手なんですが蝶々を捕まえてやったり、いちご狩りを甲斐甲斐しく面倒を見てやってくれています。この優しさも嬉しい。可愛い孫たちです。
いちご狩り_b0042439_05260605.jpg
二人仲良く並んで食べています。
いちご狩り_b0042439_05350830.jpg
2017.5.4撮影


Commented by みつまさ at 2017-05-05 19:31 x
自作イチゴ狩り園ですか。イチゴは摘みたてが美味しいですね。
Commented by h.ma-ko at 2017-05-05 20:59
みつまささん
はい、孫専用のいちご狩り園です。
週末までは帰省中の孫専用、来週からは近くに住む孫たち専用のいちご狩り園になります。
月の半ばすぎには、甥っ子や姪っ子達を招いていちご狩りを行います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2017-05-05 05:37 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko