人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトが・・・!!

雨の日が続き野良仕事も思うようにはかどりません。昨日は休みで天気予報も昼前までは雨が降らないとういことなので、頑張って草刈りをしようと思っていました。菜園に行くと・・・トマトがカラスにつつかれて無残な姿!!鳥にやられる前に防鳥ネットを思っていた矢先の出来事。急遽、作業を変更し防鳥ネットを張りました。昨年は3個ぐらい被害にあったので、今年は1個ぐらいならよしとしましょう。
トマトが・・・!!_b0042439_04421085.jpg
防鳥ネットを掛けました。赤く熟したトマトがまだ沢山なっていましたが、1個で済んで良かった。
トマトが・・・!!_b0042439_04480958.jpg
2016.6.29撮影



Commented by みつまさ at 2016-06-30 20:11 x
見事にやられていますね。動物と共存共栄ですね。
Commented by h.ma-ko at 2016-06-30 21:08
みつまささん
去年は3個やられましたが、今年はこれひとつ。最小の被害で治りそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-06-30 04:50 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko