人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿対策第2弾!!

先週、鹿対策でネットを張り巡らし、土日はその畑でジャガイモの種芋を植えたり、春の野菜作りで何をどこに植えるか思いめぐらしながら、畝立ての作業をやっていました。ネットを張っていないところの畝作りをしながら、この場所もなんとかしないとと思い、鹿対策第1弾で残ったネット(約30m、ポール13本)で囲おうと思い立ち、昨日朝から作業・・・・ポールはなんとか足りたがネットが10mほど足りない。ということでホームセンターに買いに行き完成させました。これで完璧です。
ホームセンターでネットを買って気がつきましたが、アマゾンなどのネット通販の価格の安さ!!今回購入したネット、アマゾンでは100mで8,480円(84.8円/m)だったのが、ホームセンターではm当たり160円。約2倍の値段です。
鹿対策第2弾!!_b0042439_04565999.jpg
2016.2.28撮影


Commented by みつまさ at 2016-02-29 20:46 x
ポールとネットを合算すると、結構いいお値段ですね。
Commented by h.ma-ko at 2016-02-29 20:50
みつまささんへ
5万弱でした。これだけ投資したので、俄然やる気が出てきました。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-02-29 05:12 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko