人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸花時計

昨日の日中はとても暖かかったので、久しぶりに昼休み三宮を散策。花時計の植栽も植え替えられていました。一目で”10”はわかりましたが、そのデザインの意味までは??
神戸花時計_b0042439_06361961.jpg
2016.2.19撮影







神戸空港開港10周年だそうです。なかなか乗降客が伸び悩みらしい。私も3回ほどしか使ったことないな。
神戸花時計_b0042439_06362210.jpg

Commented by みつまさ at 2016-02-20 20:19 x
だれも何が10なのかは、わからないと思います。
花時計、デザインもわからないものが多いですが、趣旨がわからない場合が多いですね。
Commented by h.ma-ko at 2016-02-20 20:52
みつまささん
右上に飛行機が描かれていますが、わかりませんよね。
まあ、これはこれでブログネタになるので良しとしましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2016-02-20 06:38 | モニュメント | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko