人気ブログランキング | 話題のタグを見る

輝く人

yamachanの情報で東遊園地に昨年6月に石巻で見た「輝く人」が設置されているというので見に行ってきました。石巻で見たときに投稿した時のブログを見ると”石巻には2015年3月まで設置と書いてあった」それでここに設置されているのか、しかし神戸ビエンナーレが終わったらどこに行くんだろうか??
輝く人_b0042439_06045618.jpg
輝く人_b0042439_06045948.jpg
2015.9.25撮影


Commented by みつまさ at 2015-09-26 19:18 x
石巻の中瀬公園から姿が見えなくなっていたのは、こちらに来るためだったんですね。
神戸と石巻との往復を繰り返すんでしょうか。
Commented by h.ma-ko at 2015-09-26 19:34
みつまささん
東遊園地のこの場所に常設はできないと思いますので、ビエンナーレが終わったらどこに行くのかな?
石巻と神戸の両方で見られたのは奇跡か?たまたまか?
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-09-26 06:10 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko