人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬瓜ではなかった

トウガン(冬瓜)
先日、アップした冬瓜だと思っていた勝手に発芽した野菜は、冬瓜ではなくカボチャのバターナッツの間違いのようです。アップした写真を見るとひょうたん型の実が付いているので、その時点でわかっていないとダメだたんですが、ここの場所は毎年冬瓜ができていたし、カボチャが勝手にできる場所ではなかったので間違ってしまいました。今年、バターナッツの種をまいて別の場所で育てていますが、なぜこの場所でできているのかは、謎のままです???
冬瓜ではなかった_b0042439_5195140.jpg

2015.8.8撮影
Commented by みつまさ at 2015-08-09 19:12 x
冬瓜は残念でしたね。
それでも大きく育てばいいですね。
Commented by h.ma-ko at 2015-08-09 21:08
みつまたさん
冬瓜はこれまであまり家族に好まれていたことがないので、この方が良かったかもです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-08-09 05:21 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko