人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空芯菜初収穫

空芯菜がいい幹事で伸びてきたので、初収穫。タイのバンコクで食べて好きになり、その当時店ではあまり売られていなかったので、自分で作るようになった空芯菜。最近はうまくできていなかったんですが、今年はいい感じ!!晩ご飯に炒め、ナンプラーで味付けして美味しくいただきました。
空芯菜初収穫_b0042439_04461177.jpg
2015.7.26撮影


Commented by みつまさ at 2015-07-27 14:13 x
にんにくの入った青菜炒めでしょうか。夏バテ対策食ですね。
Commented by h.ma-ko at 2015-07-27 22:21
みつまささんへ
バンコクに行った時に食べた味が忘れられない料理です。
ニンニクを効かせナンプラーで味付けした汁たっぷりの青菜炒めをご飯にかけ、まぜまぜしながら食べるのが最高です。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-07-27 04:47 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko