人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベルの色が変化し始めました

庭で咲き乱れるアナベルの花の色が純白から淡いグリーンに変わり始めました。白いアナベルは最高ですが、淡いグリーンも綺麗!!アナベルが育ちすぎて横に植えてあるカラーが覆い尽くされています。ここに植えて数年経つので時期を見て株分け、植え替えを考えようと思います。
アナベルの色が変化し始めました_b0042439_04585408.jpg
2015.6.25撮影





大輪の花をつけるアナベルなので、雨が降ると、その重さでお辞儀をしてしまいます。そんな中には耐え切れず茎が折れてしまうものも(涙)折れてしまったものを切ってきました。直径30cm以上はあろうかと思う大輪です。
アナベルの色が変化し始めました_b0042439_04590165.jpg

Commented by みつまさ at 2015-06-26 20:44 x
並べて比べますと色の変化は、一目瞭然ですね。
Commented by h.ma-ko at 2015-06-26 22:50
みつまささん
よくわかるでしょ。
最初はグリーンから白なので、この逆のパターンでした。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-06-26 05:16 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko