人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶどうのグリーンウォール

我が庭のパーゴラの側面は毎年、ミニぶどうを這わせたグリーンウォールにしています。今年もツルを誘引していい感じになりました。
ぶどうのグリーンウォール_b0042439_05134292.jpg
まだ青いぶどうもぶら下がっていい感じ!!
ぶどうのグリーンウォール_b0042439_05144763.jpg
2015.6.11撮影







ぶどうの反対側にはつるバラを這わせているんですが、花の時期も終わり剪定したら、ぶどうの実がラチスの隙間から反対側に沢山ぶら下がっていました。想定とは違うんですが、これも良しかな♪♪
ぶどうのグリーンウォール_b0042439_05150112.jpg

Commented by みつまさ at 2015-06-13 19:36 x
ぶどうも、たくさんできそうですね。
たくさんの種類の果実が収穫できるのは、いいですね。
Commented by h.ma-ko at 2015-06-13 20:34
みつまささん
ぶどうは今年も豊作です。
ポポーも今年は沢山実がなっているので、これから順調にいけばおすそ分けできそうですよ。タイミングが合えば。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-06-13 05:19 | 果樹 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko