人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気清浄機

11月の終わり頃から咳が続くので2週間後に病院に行ったら喘息の疑いと言われた。「この歳になって喘息?」とお医者さんに聞いてしまいました。睡眠時に気道を広げる薬と吸入器で治療を始めても1週間ぐらいは辛い日々を送りましたが、今はもうほとんど咳も出なくなりました。こんなことがあったので寝室用に空気清浄機を購入。まだ使用し始めて3日なので効果のほどはよくわかりませんが、空気清浄機より頻繁に自分の部屋を掃除したほうがいいのではないかとの意見もあります。
空気清浄機_b0042439_05531517.jpg
2015.1.5撮影


Commented by みつまさ at 2015-01-08 20:32 x
これから、西のほうからPM2.5や、黄砂が飛んできます。空気清浄機はきっと役に立つと思います。
Commented by yamachan at 2015-01-08 21:02 x
そうなんですか!?
私も3年前になりました。
肺年齢70歳以上だといわれましたから。
最近、多いらしいです、高齢者の喘息。
発作が起きた時はホントにヒーヒーゼェゼエと死ぬ思い。
私は空気清浄器と共に床をフローリングに変えました。
これ以上悪くなりませんようにご自愛ください。
Commented by h.ma-ko at 2015-01-08 23:00
みつまささん
効果のほどはまだわかりませんが信じて使います。
Commented by h.ma-ko at 2015-01-08 23:13
yamachan
そうなんですか!!yamachanも喘息経験されましたか。本当に辛いですよね。
ご心配いただきましたがもうほとんど大丈夫です。26日の診察で終了になると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2015-01-08 06:01 | 我が家 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko