人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエ準備着々!!

2014ルミナリエが12月4日から始まりますが、そろそろ準備ができているだろうと通勤時に覗いてみました。ほぼ組み立ては終わって、調整中かな。毎年少しづつデザインが変わっているようですが、私にはその違いはわかりません。毎年資金不足で開催が危ぶまれていますが、なんとか震災後20年目までは開催できたようです。
▪️回廊入り口
ルミナリエ準備着々!!_b0042439_04565080.jpg
▪️回廊途中
ルミナリエ準備着々!!_b0042439_04565736.jpg
▪️東遊園地
ルミナリエ準備着々!!_b0042439_04570318.jpg
2014.11.21撮影


Commented by みつまさ at 2014-11-22 18:55 x
今年も神戸ルミナリエが開催されますか。
毎年のように見に行ってますが、違いがあるとは思えません。
同じように見えます。
Commented by h.ma-ko at 2014-11-22 20:52
みつまささん
そうですよね。違いがあるようには思えませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-11-22 05:03 | 風景 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko