人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iPhone6 Plusになりました

発売から1ヶ月以上経ちますが、予約していたiPhone6Plusがやっと届き、切り替え作業、旧iPhoneからのデータの移行も完了しやっと使えるようになりました。やっぱり大きいい!!
iPhone6 Plusになりました_b0042439_04435973.jpg
2014.10.31撮影


Commented by maki at 2014-11-01 05:28 x
大きい方ですか。もう胸ポケットには入りませんね。
Commented by みつまさ at 2014-11-01 20:04 x
自分ですべて設定されるわけなんですね。
機械を変えるときは、お店の店員さんにお任せしなければ初期設定もできない人がほとんどだと思います。
Commented by h.ma-ko at 2014-11-02 04:30
makiさん
胸ポケットに入らないことはありませんが、上がはみ出ますね。
Commented by h.ma-ko at 2014-11-02 04:33
みつまささん
自分で設定できるのが楽しみでネット注文しています。変わっているかな?
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-11-01 04:53 | 私事 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko