人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置物

昨日から、先月産まれた次男の長女(三人目の孫)の宮参りで東京に来ています。宮参りも無事終わり(孫は泣もせずとてもいい子していました。じじバカです。)、お祝いの昼食のお店に飾ってあった置物。日本昔話に出てくる1シーンか?優しそうな鬼さんが赤ん坊を抱いている。とても気に入ったので一枚!!
置物_b0042439_4114472.jpg

2014.5.24撮影



今回の上京で初めて抱っこし、真近で写真も撮れました。可愛い016.gif
置物_b0042439_4114526.jpg

Commented by みつまさ at 2014-05-25 18:57 x
赤ちゃんはかわいいですね。特に孫はかわいいです。
優しそうな表情の鬼さんです。
Commented by h.ma-ko at 2014-05-25 21:04
みつまささんへ
孫の宮参りのお祝いの宴で見つけたお人形、赤ん坊を抱いている。
これは気になるでしょう。
孫は本当に可愛いね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2014-05-25 03:52 | 興味 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko