人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリグミ

家を建てる前からここに植えられていたビックリグミ。殆ど食べることもありませんが、今年も赤い実を何個か付けています。
ビックリグミ_b0042439_5161419.jpg

2013.5.31撮影
Commented by 三俣 at 2013-06-01 21:12 x
グミ、子どもの頃は美味しかったように思ってました。
しかし、今は他にも甘くて美味しい果物がたくさんありますので、”美味しさランク”が決して上位ではありません。
Commented by h.ma-ko at 2013-06-01 21:39
三政さんへ
私は子供のころも、渋みがあるグミは嫌いでした。
ユスラウメは好きでしたが。
Commented by grasshouse at 2013-06-01 21:44
ご無沙汰してます。
まだ青いですが我が家のビックリグミには二個確認できてます。(^_^;)
Commented by h.ma-ko at 2013-06-02 05:44
graさんへ
こちらこそご無沙汰しています。
最近はFBの方にシフトしているので、graさんをはじめ皆さんのブログにコメントが出来ていません。
二個だけですか、それは寂しいですね。
そうそう、我が家のクルミ今年も花が咲いていません。何故なんでしょうね(涙)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-06-01 05:18 | 果樹 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko