人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然物のたい焼き!?

昨日、奥さんの姉妹夫婦4組+義姉家族で奈良県桜井市三輪の大神(おおみわ)神社に出かけました。その途中にある「日本一たい焼」のたい焼きが美味しいと義姉が言うので、皆んなで寄っていただきました。そこのお店にかかっていた看板・・・・たい焼きに天然モノと養殖モノがあるなんて知らなかった!?いただきましたが・・・あんこがびっしり詰まっていて、美味しすぎて、写真撮るの忘れました(汗)
天然物のたい焼き!?_b0042439_4433543.jpg

2013.5.26撮影



分かりやすい店構え。
天然物のたい焼き!?_b0042439_444289.jpg

一日700匹限定?少なくなると「あと何匹」と表示がでるのかな?
天然物のたい焼き!?_b0042439_444514.jpg

Commented by maki at 2013-05-27 11:59 x
三宮の鳴門鯛焼本舗も天然たいやきって書いてます。何が違うんでしょう?
Commented by h.ma-ko at 2013-05-27 21:07
makiさんへ
天然モノと普通のたい焼きは食べましたが、養殖モノを食べたことが無いので比較しようがありませんね???
Commented by 三政 at 2013-05-27 22:04 x
明石の鯛を知っている人に、天然の鯛焼きとは少し失礼だと思えます。
そう言って、みんなの気を引くのは商売上手なんでしょうね。
Commented by h.ma-ko at 2013-05-28 04:35
三政さんへ
天然モノ、養殖モノの違いは分かりませんが、たい焼きとしてはとても美味しかった。
美味しさの尺度、またブログネタとしては面白い。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-05-27 04:47 | 気になったこと | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko