人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たつのバーガー

先週末、次男のお嫁さんがはじめて我が家に来てくれたので瀬戸内の海岸沿いをドライブ。その時寄った道の駅みつにあった「たつのバーガー」のお店。この時は食べはしませんでしたが一度食べてみないといけません。この時は、この道の駅名物の「トマトソフト」を食べてもらいました。最近ご当地バーガーが流行のようだ!
たつのバーガー_b0042439_541361.jpg

2013.1.19撮影
Commented by 三政 at 2013-01-22 21:57 x
トマトソフトを食べた印象を聞いてみたいものです。
たつのバーガーですか。一度食べてみたいものです。
Commented by h.ma-ko at 2013-01-22 22:10
三政さんへ
「そのまんまトマト」「でも、美味しい」と言っていました。
私も次回行ったら食べてみようと思っていますが、600円は高いな〜。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2013-01-22 05:05 | 食べ物 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko