人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センニチコウ

植わったまま立ち枯れしドライフラワー化したセンニチコウ。花の中の沢山の種が落ちて来年もこの辺りに発芽してくれることを願って、週末に引き抜いて片付けました。
センニチコウ_b0042439_4432549.jpg

2012.12.22撮影
Commented by 三政 at 2012-12-25 21:01 x
この小さな花から、たくさんの種が出来ているんでしょうね。
今日は、珍しくご訪問いただきましてありがとうございました。ゆずジャムの宅配便、お疲れさまでした。
Commented by h.ma-ko at 2012-12-26 04:44
三政さんへ
透けて種が見えますから、沢山落ちていると思います。
ゆずジャム10数個持って行きましたが完売でした。
2月以来の久しぶりの山手商事、皆さんお忙しそうで・・・現役の方は大変ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-12-25 04:44 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko