人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い秋明菊

先にピンクの秋明菊が咲いていましたが、白花の秋明菊も咲き始めました。やっぱり白の方が秋明菊らしい。
白い秋明菊_b0042439_6443282.jpg

2012.10.20撮影
Commented by grasshouse at 2012-10-27 20:57
我が家は白、秋明菊咲いています♪
白のこれは強いですね、周囲にどんどん飛び増えてます。

今年はピンクを二種増やしたのですが一種は消えちゃったかも。(T.T)
来年はピンクの花が見られるといいのですが。。
Commented by h.ma-ko at 2012-10-27 21:04
graさんへ
チェリーセージのコメントで白いシュウメイギクが咲いていると書かれていましたね。
我が家にも2種類のピンクのシュウメイギクが植わっていますが、じっくり見ないとその区別がつきません。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-10-27 06:45 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko