人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポが落ちていた

韓国旅行から帰って来ると、ポポーの実が1個落ちてしまっていた。旅行中大雨警報が出たりしていたので、風雨で落ちたのか?落ちてすぐの様ですが、未だ色もいくらかグリーンが残っているし、実も固いので、完熟するまでこのままで待とうと思います。
ポポが落ちていた_b0042439_4364317.jpg

確か2個成っていたので、もう一つを探したらこの様に健在でした。昨年も実が落ちた物を収穫したので、マンゴーの様にネットに入れてぶら下げておこうかと考えています。貴重な1個ですから。
ポポが落ちていた_b0042439_4395870.jpg

2012.9.5撮影
Commented by 三政 at 2012-09-07 20:49 x
やはり。ネットで養生が必要でしょう。
Commented by h.ma-ko at 2012-09-07 21:53
三政さんへ
明日、対策したいと思います。
Commented by ももママ at 2012-09-07 23:14 x
最後の一個貴重ですね。落ちないでうまく育ちますように・
Commented by h.ma-ko at 2012-09-08 05:26
ももママさんへ
ありがとうございます。
最後の1個、最高の状態で食べられるように対策したいとお思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-09-07 04:40 | 果樹 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko