人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船カズラの花

種がユニーク(黒字に白いハートマーク)な風船カズラの小さな花。種を集めるのが面白くて孫達が庭のあちらこちらで落として行ったので、当然、あちらこちらで発芽しています。
風船カズラの花_b0042439_4375370.jpg

2012.8.25撮影
Commented by yamachan at 2012-08-30 05:23 x
おはようございます。
花と種の違いはありますが、ほぼかぶりました。!(^^)!
Commented by h.ma-ko at 2012-08-30 08:21
yamachanへ
本当、カブってる!
種や風船はブログネタに何度も使ったので、今回はほとんど見過ごしてしまうこの小さな花に、スポットを当ててみました。
Commented by doremi730 at 2012-08-30 12:19
なんて、愛くるしい花でしょう♪
Commented by h.ma-ko at 2012-08-30 21:28
doremi730さんへ
風船カズラは風船と種がメインで、花は本当に目立たないんですが、こんな感じで撮るといいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-08-30 04:38 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko