人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンダリア

子供の頃、球根と言えばチューリップとダリアの様な記憶があるんですが、ダリアの球根はあまり見なくなっていた。でも最近、ホームセンターなんかで見かける様になり、我が庭にも今年、沢山のダリアの球根を植えました。このダリアは以前から植えていたものですが、この赤(朱かな?)が緑の中で凄く鮮やか!!
ガーデンダリア_b0042439_5163095.jpg

2012.6.23撮影
Commented by 三政 at 2012-06-24 16:57 x
子どもの頃、小学校で育てるのはきっとダリアだったとおもいます。
Commented by h.ma-ko at 2012-06-24 21:20
三政さんへ
子供の頃はなじみがありましたよね。あのイモのような形をした球根。
Commented by doremi730 at 2012-06-25 01:00
情熱の赤!
タンゴのようね♪
Commented by h.ma-ko at 2012-06-25 04:29
doremi730さんへ
緑の中にこんなインパクトのある色もいいでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-06-24 05:17 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko