人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈丁花

まだまだ、開花は先きだと思っていましたが、沢山付いている蕾のうちの2カ所だけ白い花が咲き始めていました。一斉に咲くといい香りがするんですが、その時期ももうすぐか♪
沈丁花_b0042439_5113684.jpg

2012.3.10撮影
Commented by 三政 at 2012-03-13 21:22 x
春先のこの季節、香りで代表する花は沈丁花です。
今日、昼休みに散歩がてら、沈丁花の取材をしようと思っていましたが、諸般の事情で行けませんでした。もう咲きかけていますか。
Commented by h.ma-ko at 2012-03-13 21:27
三政さんへ
殆どは未だ蕾なんですが、2カ所だけ咲いていました。
これから一斉に咲くという雰囲気はない様な気がするんですがよくわかりません。
これから、色んな花を取材できるシーズンになりますね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-03-13 05:12 | | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko