人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園のイチゴ

昨年の初夏から苗づくり始め、秋に定植したイチゴの苗、冬を順調に過ごしいい感じに育っています。そろそろ、マルチ掛けをしてあげないといけないかな。マルチ掛けをすれば、後は5月中旬頃の収穫を待つだけです。今年は甘いイチゴが出来るかな・・・?
菜園のイチゴ_b0042439_594620.jpg

2012.2.18撮影
Commented by 三政 at 2012-02-20 21:30 x
新芽もしっかりとした苗ですね。これから春が楽しみです。
我が家のイチゴも、このように千鳥で植えています。
マルチもしなければならないとは思っていますが、この寒い中、農作業は辛いものがあります。
Commented by h.ma-ko at 2012-02-21 04:53
三政さんへ
今年はわりとうまくいった様な気がします。
先週土曜日に早々とジャガイモを植え付けたんですが、神戸は雪だったようですが、意外と暖かかった。
来週に、マルチ掛けしようかなと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2012-02-20 05:11 | 菜園 | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko