人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉を見に龍野へ

今年の秋は冷え込みが少なくて紅葉がいまひとつのようですが、紅葉を見に近くの龍野に出かけてみました。紅葉谷はまだまだでしたが、「聚遠亭」は、少し早い気がしましたが、綺麗な紅葉を見ることが出来ました。この水に浮かぶ様に建てられた聚遠亭茶室、この日は、龍野アートプロジェクト「刻(とき)の記憶」と云うイベントが行われていたようで、茶室の内部に入れるようでしたが、すぐには見られないようであきらめました。
紅葉を見に龍野へ_b0042439_5214613.jpg

聚遠亭別館の方へ行くと、モミジに日が差して鮮やかな紅葉を見ることが出来ました。
紅葉を見に龍野へ_b0042439_5243222.jpg

2011.11.20撮影
今週末から龍野では「第9回オータムフェスティバルin龍野」が開催されます、紅葉もちょうどいい感じなので、来週もまた龍野に行くことになると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-11-21 05:28 | 季節 | Comments(0)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko