人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーの根!!

睡蓮鉢(鉄鍋)の横に植えてあったローズマリーの枝が足れて水の中に・・・水に浸かった部分から沢山の根が出ているのを発見!!植物は頼もしい。
ローズマリーの根!!_b0042439_5454542.jpg

2011.10.10撮影
Commented by ももママ at 2011-10-16 22:29 x
植物の力ってすごいですね♪

うちはなぜかローズマリーに嫌われてるみたいで、
何度買ってきて植えたり、友達から分けてもらっりしましたが
一度たりとも根付かずだめになってしまいます。
Commented by 三政 at 2011-10-16 23:05 x
↑ おっしゃるとおり、植物はたくましいですね。
環境に合わせて、何とでも対処できるんですね。
Commented by h.ma-ko at 2011-10-16 23:57
ももママさんへ
そうなんですか、ローズマリー育たないんですか?何故なんでしょうね。植物は沢山あるので、適材適所が自然の力を引き出すと思います。
Commented by h.ma-ko at 2011-10-16 23:58
三政さんへ
たくましさと環境が合わなければ何をしてもダメというのもあるので、植物に合せたレイアウトが必要ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-10-16 05:46 | 発見 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko