人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬観戦

お誘いを受け今年2度目の阪神競馬場に行ってきました。以前、ゴールシーンの写真を撮ったらそのレースが超万馬券とういことが続いたので気味が悪く、デジイチは持って行かなかったんですが今回は持参しました。今回は、ゴール地点ではなくスタート地点で撮ってみました。ゲートが開く音がしてシャッターを切りましたが少しタイミングが早かった。こういったスポーツ写真は難しいですね。
競馬観戦_b0042439_544123.jpg

5番の馬がいいスタート。目の前にきたらトップを走っていました。
競馬観戦_b0042439_5453485.jpg

2011.10.1撮影



スタートを撮り、一周する間にゴールまで行ってゴールシーンもと思いましたが、さすがに馬は早い、最後は私も走って撮ったこの写真・・・・5番の馬は?
競馬観戦_b0042439_5482961.jpg

Commented by 三政 at 2011-10-02 17:16 x
出足だけでは決まらないのですね。
Commented by h.ma-ko at 2011-10-02 19:23
三政さんへ
よくご存知の通り、そのままゴールまでというのは殆どないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-10-02 05:48 | おでかけ | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko