人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーフレーク

我が庭にも、次々と花達が咲き始めました。スノーフレークは庭のあちこちに植えていますが、この花が開花第1号です。
スノーフレーク_b0042439_528413.jpg

2011.3.21撮影



あまりアクセス数もなく、更新も最近は滞っている我がHPではありますが、先日バナー広告を貼りたいとの依頼がありました。「何故我がHPに!!」と思いながら依頼を受け、先週から貼付けています。
また、Facebookにも登録しましたのでそのバナーも貼付けました。
Commented by yamachan at 2011-03-29 05:41 x
スノーフレークが咲きだしましたか。
庭に次々と花達が咲いて、待ちに待った春ですね。!(^^)!
Commented by h.ma-ko at 2011-03-29 07:07
yamachanへ
待ちに待った季節到来です。冬の庭は寂しかった。
スノードロップも植えてあった筈なんですが、見当たりません。(涙)
Commented by 三政 at 2011-03-29 21:56 x
グリーンの「ポチ」可愛いですね。
Commented by h.ma-ko at 2011-03-29 22:44
三政さんへ
遠目だと小さな白い花なんですが、こうしてアップするとグリーンのポチいい感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-03-29 05:39 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko