人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水仙

近所の散策で川の土手で水仙の花を見つけました。我が庭の水仙は昨年から咲いていた白い花の水仙がありましたが、まだまだこれからです。
水仙_b0042439_5134641.jpg

2011.2.27撮影



同じ場所で撮った後に2枚。
水仙_b0042439_514356.jpg

水仙_b0042439_5145265.jpg

Commented by 三政 at 2011-03-03 21:39 x
水仙が咲き始めますと、春近しです。
家の前の空き地にも水仙の花が咲き始めています。
Commented by h.ma-ko at 2011-03-03 22:07
三政さんへ
世間で水仙の花は見かけるんですが、我が庭の水仙は未だ咲きません。
昨年、池を作った時全て掘り返し、新たに植えたせいでしょうか?
Commented by doremi730 at 2011-03-04 03:00
美しい!!
水仙は楚々としていて、大好きです♪
ラッパ水仙は苦手。。。派手さがね(^^;
Commented by h.ma-ko at 2011-03-04 05:12
doremi730さんへ
それほど好きな花ではなかったんですが、春を告げる花だし、植えっぱなしで管理が楽なのは我がガーデニングにはぴったしです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2011-03-03 05:16 | | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko