人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国宝松本城

雪深い白骨温泉を満喫し、二日目の最初に訪れたのは松本市内。(ここではWiMAXがつながったのでブログの更新、コメントに忙しかった・・・笑)休館中でお城には入れなかったが、写真にはこのように収めることが出来ました。この堀に浮く様に建つ天守閣は美しい。ちなみに国宝のお城は4つあるようで、只今修復工事でその雄志を見ることが出来ない我が地元の姫路城と彦根城、犬山城、そしてこの松本城だそうです。
国宝松本城_b0042439_715322.jpg

2010.12.30撮影
Commented by yamachan at 2010-12-31 07:47 x
おはようございます。
年末恒例のバスツアーですか、良い慣わしですね。
私はせっせとナンチャッテ大掃除の真似事をしております。
今年も1年何かとお世話になりましたが来年もよろしくお願いします。
Commented by h.ma-ko at 2010-12-31 13:58
yamachanへ
今年で3年目になります。続けて行きたいと思います。
ということで、大掃除もせずに新年を迎えることになりそうです。今日は寒いし(笑)
こちらこそお世話になりました。来年も変わらずによろしくお願いします。
Commented by 三政 at 2010-12-31 19:02 x
バスツアーお疲れさまでした。
今年も、何かとお世話になりました。
良い年をお迎えください。
Commented by h.ma-ko at 2010-12-31 22:53
三政さんへ
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-12-31 07:02 | おでかけ | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko