人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生花(パンパスグラス)

昨日一日遅れで誕生日報告をしたら、「奥ゆかしい」などというお言葉も頂きました。ただ単に当日に書くのを忘れただけなんですが…(笑)お祝いの言葉を頂いた皆さんありがとうございました。還暦を超えるともう歳をとるのに抵抗もなくなり、誕生日も嬉しいものです?
誕生日と言えば、我が誕生日(11/25)の誕生花のパンパスグラス、通勤途上に植えられてあるのを撮ってきました。夏場の方が元気だった…何故この時期の誕生花なんだろうか⁇
誕生花(パンパスグラス)_b0042439_692838.jpg

2010.11.26撮影
Commented by 三政 at 2010-11-27 18:14 x
比較してみましたら、確かに夏のときの方が勢いがありますね。
でも、風情からはこの季節のようにも思えます。
Commented by h.ma-ko at 2010-11-27 20:49
三政さんへ
やっぱり夏のパンパスグラスの方が勢いがいいでしょ。
ススキをイメージするからこの時期かもしれませんが、11月12日の誕生花は違うような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-11-27 05:46 | 気になったこと | Comments(2)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko