人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパーレス

第2の脳「Evernote」にはまりスキャナーを買ったことは以前ブログで紹介しましたが、昨日、そのEvernoteの解説本を裁断・スキャンしEvernoteに取り込みました。これで、本は処分いつでも、何処でもこの解説本を読むことが出来ます。やっぱりこれからは電子本にすべきだな〜。
ペーパーレス_b0042439_55951.jpg

2010.9.4撮影
Commented by 三政 at 2010-09-05 18:52 x
かさばらない分、持ち運びや、保管に便利ですね。
Commented by h.ma-ko at 2010-09-05 21:03
三政さんへ
雑誌など本棚の3分の1の本達を処分することが出来ました。
見るには、iphonでは不足なので、やっぱりipadが欲しいなと最近思っています。
Commented by まる at 2010-09-05 22:36 x
電化製品に疎い私なので、何の事やらサッパリわかりませんが、使えば便利なんでしょうねぇ……今度、初級編をレクチャーしてくださいマセo(^-^)o
Commented by h.ma-ko at 2010-09-06 05:30
まるさんへ
ウチの奥さんに説明しても・・・全く興味を示してくれません。
聞いていただけるのなら、いつでも喜んでレクチャーさせていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
by h.ma-ko | 2010-09-05 05:59 | 興味 | Comments(4)

色んなこと、毎日一枚の写真とコメントでUPします。


by h.ma-ko